ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月30日

先週は良かったのに

9月28日

先週メジロを釣ったので、13Bさんをお呼びしてエサ無し!ジギング勝負してきました。

5時半に出航しました。

5時半に帰港しました。

結果、

メジロは居ませんでした。

私は防波堤サイズのタチウオ1匹とタイラバでガシラ1匹でした。
13Bさんはタチウオジギングをすでにマスターしているのでタチウオはだいぶ釣っていました。


でも、また13Bさんにくらわせてシマイマシタ! m(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
    







タグ :タチウオ

同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
朝からツイてるわ!
キジハタさんと
麦わら海賊団
big octopus!
大アジ釣り
ジギングオンリー船
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 朝からツイてるわ! (2013-09-30 22:01)
 皆さんは入れ食いでも (2013-09-30 21:59)
 もう覚えていない (2013-09-30 21:58)
 キジハタさんと (2013-09-30 21:57)
 麦わら海賊団 (2013-09-30 21:56)
 big octopus! (2013-07-01 23:04)

この記事へのコメント
こんばんは

やはり、釣りは そうそう思う様になりませんねえ・・・
(^.^)/~~~
Posted by さけおとうさん at 2013年10月01日 22:51
L船長さん、久しぶりの更新ですね~
どぅしているのか心配してましたよ
奥さんと共に、えぇ~メジロを釣って・・・
12時間も浮いていましたか
凄い根性ですね~
私なんか4~5時間が限界ですわ
釣れていれば別ですが
ボーズ逃れでタチウオばかりやってます
Posted by くりりん at 2013年10月02日 06:48
さけおとうさん

長いことさぼっていたのにコメントありがとうございます
釣りは難しいですね
ボンビー先生の石倉の調子はどうでしょうか?
Posted by L船頭 at 2013年10月02日 20:02
くりりんさん

最近朝ゆっくりが多いんです、くりりんさんが帰ってくる時間くらいの出航です。
そんな時にメジロが釣れ
気合入れて朝から行くとボーズですわ

また沖でお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by L船頭 at 2013年10月02日 20:04
船長 終日操船お疲れさまでした。
ちょっと殺気が漲り過ぎてるんですかねw
朝のでかアオリ、気合いで掬っとくべきでしたね

また、よろしくお願いします。
Posted by 13B at 2013年10月03日 14:30
13Bさん

パターンを外すとグダグダになってしまう!
素人船頭でいつもご迷惑かけてばかりですみません。
でもなにげに13Bさんご乗船の時は少し冒険とかチャレンジしてりしています。

またよろしくお願いします
Posted by L船頭 at 2013年10月03日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週は良かったのに
    コメント(6)