ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

ジギングオンリー船

5月18日(土)

快晴無風 釣り日和
港を出港していくボート 1艇(自分たちだけ)

13Bさんを誘ってジギング船で
たくさん乗せていたサビキや仕掛けを全部下ろしていたんだよ、13Bさん気付いていたかな?

早朝5時に出航、係留されている多数のボートに見送られながら、
また潮の悪い日を選んでしまったのかどうかは知らん!
今回は気合が入ってます


12時まで頑張りました、
  
結果
  
  
ジギングオンリー船'

   
   
   
ジギングオンリー船'
   
  
    
   
ジギングオンリー船'
   
  
   
ボーズにならなくて良かった良かった
最近ブログが粗くなってきてますね、

とりあえず投稿!

 

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
   





タグ :はまち

同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
朝からツイてるわ!
キジハタさんと
麦わら海賊団
big octopus!
大アジ釣り
ビニールその2
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 先週は良かったのに (2013-09-30 22:03)
 朝からツイてるわ! (2013-09-30 22:01)
 皆さんは入れ食いでも (2013-09-30 21:59)
 もう覚えていない (2013-09-30 21:58)
 キジハタさんと (2013-09-30 21:57)
 麦わら海賊団 (2013-09-30 21:56)

この記事へのコメント
船長、ハマチ釣らしていただきありがとうございました。
次は明石で鯛とメジロですね。
少しずつステップアップしていきましょう!
Posted by 13B at 2013年05月23日 09:09
13Bさん

ああ、あの偶然釣れたアレね、
ステップアップしていきましょうな、
Posted by L船頭 at 2013年05月23日 12:56
こんばんは
ジギングオンリーで 腕パンパンになってませんか?
ボクは 只 巻くだけを繰り返す釣りは 大嫌いです。
そして、エサを付けているのに 何も当たらない釣りも 大嫌いです。
結局、あまり釣りが好きじゃないのかも・・・です。
Posted by さけおとうさん at 2013年05月30日 00:50
さけおとうさん

釣りは好きですが、
早起き嫌い
しんどいの嫌い、
エサ付けめんどくさい

で、
いつも貧果
Posted by L船頭 at 2013年06月12日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギングオンリー船
    コメント(4)